2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13 (Sun)

明けまして~

おめでとうございま~すッ

ってヲィ。。。

もぅ2月じゃん

なんやかんや忙しげで

どーもお久しぶりでやんすー

TOMO一家、ちゃんと生きてました

まずは今更ながら・・・もぉたんより新年のご挨拶~

2011年も素敵な1年になりますように。。。
あけおめ~(´―`)

あと・・・も1つ

今日2月13日は、もも7歳の誕生日ッ

とぅとぅシニアに突入してしまいましたが

これからもどうぞヨロシクですー

写真向かって左側は先週木曜からお泊りに来てる

弟の愛犬マロ♂7歳

しいて言うならもぉたんの唯一の幼馴染みたいなもんかな

今日は2匹で楽しくお祝いしやしたー  でも。。。何この凸凹コンビ
7歳になりましたん♪

ももはイチゴの一口ケーキをガツガツボロボロにしてくれながら・・・

マロはリンゴの一口ケーキをガッツリ一口でハニハニいわせながら

完食してくれました

犬種は違っても同い年の2匹

2匹には、これからも元気に楽しくWanだふるLifeを送って欲しいなぁ

モチロン長生きしてくれる事が1番だけどね
19:22  |  TOMOMO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31 (Sun)

何ヶ月ぶりだ。。。(T∀T)アハハハハハ

とりあえず。。。TOMO一家。。。

皆無事デス

ハィ。。。生きてマス

何かと忙しくてネット離れしてたけど

今日はハロウィンっつー事で一時帰国。。。

違う  一時帰還しやしたぁ

Happy Halloween
はろうぃん(*´∀`)

るっちもこんなに進化しました

またボチボチ撮り溜めたおさしんでも

UPできればな~

ではでは~
22:21  |  TOMOファミリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18 (Fri)

HappyBirthdayるっち♪パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

今日でTOMO家の三女。。。モンスターるっち2歳になりやしたッ

同じ誕生日のじぃじも又1つ歳をとったョ

無事に2歳を迎えたよぉ~
るっち、おめでと~

家族でお祝い嬉しいね
2歳になりましたッ(*´∀`)

ロウソク消すよぉー
上手に消せるかな?

消えずに何度もフーフー
連続フーフー( *´艸`)

家族からの誕生日プレゼントは。。。
アソパソマソー(´―`)

るっち、生まれてきてくれてありがとう

ここまで大きく育ってくれてありがとう

これからも家族皆でるっちを守って大事に育てていきたいな

ちなみに明日19日は。。。長男たくちん15歳の誕生日~

そして21日は。。。かんちゃん★★歳の誕生日~

6月のTOMO家は誕生日ラッシュ

明日はTOMO家の実家の愉快な仲間達と一緒に

誕生日のお祝いに外食してきまするー
23:48  |  TOMOファミリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13 (Sun)

お久しぶりすー(´―`)

6月になってのブログがまさかの今ッ

何かとバタバタもありーの

少しは落ちついたかと思いきや

W杯始まったし。。。

開幕してから全放送TV観戦して

勝手に盛り上がってるTOMO一家ですが何か

ハイ。。。相当なサッカーバカですからー

今まで以上にブログ更新率低下。。。ほぼ確定かも

でも今回のW杯。。。主力選手がほとんど居ないのが残念

そういえば、一昨日だっけ

2ヶ月ぶりくらいに髪切りやしたー

バッサリスッキリツヤサラヘアー

暑いこの季節はやっぱ短いのが楽だー

そろそろるっちの前髪もカットしなきゃだ

ではではー
23:54  |  TOMOファミリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31 (Mon)

るっちのまんま∪・ω・∪

最近カメラ大好きなるっち
カメラ目線~♪

まんまちゃん帽を被って上機嫌で歌っておりマス
上機嫌(*´∀`)

深めに被ってわんわん言って犬のマネっこ
まんまるっち( *´艸`)

昨日は、あーちゃんの運動会でした

モチロン右腕負傷のあーちゃんは

ほとんど見学が多かったけど

出られる競技にはできるだけ出て

ガンバってたよん

来年は6年生だし最後の運動会だぁ

まともに参加できるといいな

あーちゃん、昨日はお疲れ様

そんなあーちゃん。。。今日は代休なのをイイ事に

ゲーム三昧ッ

休みは遊ぶ為にあるらすぃ

何ともオコチャマらしいね

明日から6月。。。気持ちも新たに又マイペースにガンバるぞぉ
23:55  |  TOMOファミリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
