fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.02/14 (Sat)

Valentine’sDay♪

いやぁ~。。。今日はバレンタインデー jumee☆choco1e

TOMO家はいつもより増してチョコ食べまくりDay~ jumee☆choco1a

今年はサボり気味で皆へは手作りじゃなくて

お店チョコを買ったんだけど今はいろんな種類がありますなー 絵文字名を入力してください

そんなTOMO家の今年のチョコはこんなんでするー えへ
チョコだくさんヽ(*´ー`)ノ

オマケといっちゃあなんだけど

手作りクッキーも作っちまったー ビスケット

全部まんまるの手抜き丸出しチョコチップたっぷりクッキー 絵文字名を入力してください
ちよこちっぷぅ~♪

皆喜んで食べてくれたからヨカッター くり抜きハート1

今日は夕方近くに久々にTOMOの実家へ遊びに onnpu

夕食は、ばぁちゃんがピザとろうかって言ってくれて皆でピザ食べて

オコチャマ達はちゃっかりお風呂まで入って帰ってきやした ほし

残り物だけどって、ばぁちゃんがお手製のおでんを出してくれて

なんだか懐かしい味を満喫したTOMOでした 四葉のクローバー 

あ~楽しかった ♪ 



そういえばっ !

一昨日、弟のトロからもらったおみや はこ

今日はバレンタインデーだしせっかくなんでチョコつながりでUP~ Smileピンク
ジャージーおじさんシリーズ

半熟ショコラだってさ ニコ
オープンッ!!

中身はこんな感じ h 味はかな~り濃厚でチョコ好きにはたまらないっ x
うまうま~((美´~`味))

このジャージーおじさんシリーズ。。。前も確か

もらった事があるような ?

前のはチーズケーキだったかなー jumee☆b

でも、このジャージーおじさんシリーズ。。。おいすぃから大好きー 、螯rヲW、J、O
22:50  |  TOMOファミリー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |